忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
素が出すぎ (成海)
さぁて、皆様
こんにちわー! 
成海@企画者でーす。 
OFFがいろいろ大変な中、いろいろと頑張っておりまする! 

先日、いよいよラジオ第2回公開となりました!
皆様もう聞いていただけたでしょうか? 
成海の見苦しさがよーくわかっていただけたかn
ってウルセー!こちらとら必死なんだよ!←


そして、第3回も頂いたんですが 
第3回出演メンバー 

お前ら枠延ばしすぎ。

めっさロングなデータがですね、送られきましてですね
編集さんから、長くなっちゃってゴメンー!的なコメントを頂いたんですが
長くなってゴメンー!は、君たちです。
しーかーし、会話がおもしろいのであまりカットできずwww 
現場が楽しいのはいいことですね(にっこり

これからも第4回、5回と収録していくわけですが、
枠に収められた、出演者には拍手を送りましょう!(笑

ちょいリテイクもあるので、公開は先になりますが
楽しみにしててくださいね! 


そして第3話もいよいよ効果間近です!
請うご期待!
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH