忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぎゃぼん!お久しぶりです! (朝宮)

こんな時間に失礼致します・・・!!!
あああどうしよう敬語が抜けない!こんばんわ、朝宮です(挨拶です、挨拶)

私の諸事情により、日記をブログにさせて頂いたのですが・・・
忍者のブログさんは使ってたのに機能が増えてる・・・!!!?!(びっくり)
私もちょっと使い方いまいちわかってないんですが頑張ります・・・ハイ・・・!

この度大分姿を消していまして、申し訳ありませんでした。
私情ではありましたがスタッフさんだけではなく、リスナーの方々にもCM公開の遅れ、
など色々とご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありません。

近日精神的にも落ち着き、肩の荷も少し下りたので(苦笑)今後は
誠心誠意、この企画に取り組んで行きたいと思います!
遅ればせではありますが(本当に;)今後とも宜しくお願い致します!

・・・ずいぶん堅くなってしまった!(笑)
私未だにここでのキャラがつかめません・・・むむむ、どうしよう?
全くみくるちゃんとかぶる部分もないのでみくるちゃんっぽくってのも難しく・・・
次回までの課題とします(笑)

CMの感想も続々と届いていて嬉しい限りですね!
私の所為で遅れてしまいましたが・・・奏楽ちゃんと編集の空音さん(彩ちゃん)のお陰で
本当に素敵なCMになりました・・・!!!
もちろんキャスト様始め、スタッフの皆様のおかげです・・・!
みなさんかっこよくて可愛くて本当に素敵です・・・この音源は一生の宝物になりそうです*
そんな素敵な宝物がこれからどんどん増えていくので・・・
宝物に傷をつけないよう!(ひぃ!)私も頑張ります、です!はい!

ではでは今日はこのへんで・・・!
尚、今後朝宮はケータイからもこちらに日記を書く予定です・・・!
それゆえ見辛い点も多いでしょうが宜しくお願いしますね;

拍手返信・・・椎菜さんへ!
(反転希望)公開おめでとうありがとうおめでとうです!これからも一緒に頑張りましょうね*テケポンの活躍に私も期待しております・・・!!!(笑)ではでは・・・^^*(/反転希望)

PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH