忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おかえりなさい! (朝宮)

昨日より成海が帰ってきております とってもサプライズ
今後連絡を取り合いつつ、企画再開に向けて頑張りますので
来てくださっている方にはもう暫くお待ち頂ければと思います^^

ちなみにスタッフ様にもメールのお返事は随時させて頂きますので少々お待ち下さい

簡単ですが以上です 今後ともよろしくお願いします^^
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
うさぎさんになれるようにがんばりたいです← (朝宮)


お久しぶりです!すいません本当毎回言ってて・・・orz
朝宮です、本当久しぶりです・・・!

久々に収録をしてきました・・・すかいぷさんです。
奏楽ちゃん、ありがとうございました!お疲れ様です*
公開はいつになるのかな・~・・・ラジオ関連、お楽しみにですよ(笑)

色々足ひっぱってる人間ですがSnowyskyはだいすきなのですよ。
なんていうのかなあ、原作がすき!ってのもあるけど
やっぱり「この企画」がすきなんですよね。
スタッフさんやリスナーさん、本当に素敵な方に囲まれていて
うれし恥ずかし!大感謝!!!みたいな感じなんです。

本当にいつもありがとうございます。

そんなわけで自分で27000hit踏んでしまいました(えー)
あと3000で300000hitですか!すごー*
嬉しいです。有難うございます、本当に何度書いても足りません!

本家ハルヒも色々始動みたいな感じですが
Snowyskyもはりきって頑張って参りますのでどうぞよろしくです*

拍手返信*

26日11:34えっと、第2話の部分が~の方
えとえと・・・多分修正されていると思うのですが如何でしょう?
もし何かあればもう一度詳しく教えていただけると助かります・・・!よろしくお願いします><
ご報告ありがとうございました*


 
25日20:18 バカな私はラジオがどこにあるか~の方
ばかだなんてとんでもない!そんなことはありませんよ~^^*
ラジオは申し訳ありません、まだ第一回は放送されていない・・・のです;
memoに少しおまけが置いてあります・・・ので是非そちらも聞いて頂きたいのですが・・・!
第1回の放送まで、もう暫しお待ち下さい!よろしければradioページより
Snowy skyラジオ支部あてにお便り頂けるとやる気も増します!(笑)
どうぞどうぞ、暫くお待ちくださいませ>< 

17日17:23 ラジオ早くききたいお~^ω^ ~の方 
わわわー!ありがとうございます><
ラジオ収録、足をひっぱった張本人でもありますので
遅くなったことをこの場でお詫びします・・・orz
第1回、もう暫く・・・で放送となるかと思いますのでどうぞ楽しみにしていらして下さい*
お便りも是非是非!お待ちしておりますですよ~!!!
応援もありがとうございます*


本当に拍手もたくさんたくさん、ありがとうございます!
今後もどうぞよろしくです~*

それでは、日ごろ本屋さんやDVD屋さんでハルヒ書籍を見かける度に
なんだか嬉しくなってしまう朝宮でした!(笑)

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
起きたの1時間前なんですがどうおもいます?← (朝宮)


夕方5時から11時前まで寝てたんですけど・・・いくら熱だからってそういうのどうなの?


お・・・っひさしぶりです・・・ッ!!!

みなさんおはようございますー(※現在夜中12時)お久しぶりでしたー;
朝宮です、企画者だったりみくるちゃんだったりしてます。
久々過ぎてきっと覚えてる人がいない!・・・すいませんorz

いろいろもろもろぼろぼろ有りまして戻ってまいりました。
企画者でありハルヒちゃんな奏楽ちゃんには多大なるご迷惑をおかけし・・・申し訳ないです;
夏休み中はもう少し出来ればいいなぁと思うのですが・・・まぁいざとなればオフを蹴ればきっと大丈夫!(・・・)頑張ります~*

もろもろ有希ちゃん役とか決めなきゃでして今ケータイにメールを頂いております。が、やっぱりケータイからネット繋ぐの難しい!ので先ほどPCに送りなおして検討中です・・・。今からお返事するので上手くいけば来週までには依頼申請できるかな?と思います・・・わくわく!

拍手お礼もすてきですね!ばっちり企画者も叩いてきました・・・拍手(笑)奏楽ちゃんの素敵シナリオvそしてお2人の素敵ボイス!可愛らしいです・・・*まだの方は是非是非パチパチして下さいね!

夏休み中はラジオや本編、すいすいーっと行きたいものです。奏楽ちゃんや他キャスト・スタッフさんも忙しいでしょうし、私もそれなりに忙しいですがうまくやりくりしてハルヒワールド広げて行きたいですね!!!(というか、SSワールド・・・?笑)
なんてったって本家ハルヒ二期決定&ゲーム化!!!ですもんね(笑)
びっくりです。が、アレだけの人気ですしやるだろうなぁとも思ってたり。今度は私もちゃんとお勉強したいと思います(・・・)よーっしがんばるぞ!←

ではでは奏楽ちゃんにメールを出して参ります。
暑い毎日が続きますがもっと暑くなるであろう今夏も我がSnowySkyについて来て下されば・・・と思います*あ・でも体は大切にして下さいね^^

それでは日記を書くと必ず文章が長くなる、朝宮でした!←



by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
GWいかがおすごししるぶぷれ? (朝宮)

ぬっはぁ~;;;遅くなっててごめんなさい><
朝宮です!お久しぶりっす!(何キャラ)

奏楽ちゃんとも全然連絡とれてないよ!あとでまたメールするね*
(そんなここで私信しても・・・とか思っても思わないで下さいね!←)

企画の方、色々ごたついてましてやっと揃った・・・か?ってカンジの状況下にあります第一話!
私も遅くなっちゃったので申し訳ないですが~;;;
奏楽ちゃんは4月中に!って固い目標があったみたいなので(いや私もあったよ!)
なんか遅れちゃって残念だけど、私、そういう・・・なんていうかな、奏楽ちゃんの意気込みとかやる気には
いつも尊敬の念抱いてます。すごいなぁ・・・って。なんか勝手な言い方かもだけれども!
これからも一生懸命奏楽ちゃんについてくっす!頼りないおねいちゃんでごめんね!(笑)
とかまたここで私信を残しておきました*←

5月1日に拍手を下さったマットさま↓
(反転希望/)拍手どうもです!奏楽ちゃんのお友達・・・かな?(間違いだったらごめんなさい;)はい!着実に頑張っておりますー*今後も応援よろしくおねがいいたします!(/反転希望)


その他、たくさんの拍手ありがとうございます*今後もよろしくです!
・・・詳しい内容がかけなくてすいませんな感じですが・・・すいません;

てなわけで朝宮でした!
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
お久しぶり・・・!!! (朝宮)

うはーい!お久しぶりです毎回でごめんなさい!
朝宮ですよ!
ていうかねぇいまここまで打つのに20分かかってるよorz
某光ネット的なのにするのになんかうちの配線おかしくなってて、工事に来た人がおかしな組み換えしたらさらにおかしくなってネットに繋がるのがもんのすんごぉい遅いです(爆)速くなる工事じゃないのか、こら。

でで!
いやそれの所為もあったんですけど今週?先週?の日曜日に
祖父が亡くなりまして大阪に帰ってましたおっおー(ぇ)
ケータイで更新しようとしたら自分のブログに更新されてて本当もう泣きたいです。
んでで!
そんなわけで学校3日も休んでしまいPCも全くできなくて寂しかったですー;;;;
でも帰ってきたら(昨日)シリアス版が公開されてた!うっはい!(喜んでる)

もーなんていうか素敵MAXでしたね!クオリティ高す!!!
歌とかラジオとかもどんどん移ってかなきゃなのにすいません遅れてます!
奏楽ちゃんにもメールをせねばー・・・今日中にできるように努力いたします;

ではでは本当PCがちゃんと動くのは多分明後日?
ですのでそれまではあんまりでれんですが!
頑張ります~!

んでは!内容薄いですがこのへんで*

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH