忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
公開しましたぁ! (成海)
台風とともに登場!成海です!(意味不明 
※しかも台風は去りました

いよいよ2話、公開しました!
パソコンがイカれてるため、UPするのさえ1動作1動作、パソコン落ちてもう大変でした;
ちょっと諦めたくなりましたが、なんとか
第2話公開です・・・! 

是非是非、お楽しみください! 



PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
玉葱と涙と。 (成海)

お久しぶりでござりまする、成海ですこんばんわー。
タイフーンが接近しておりますね。凄い雨です。


ラジオの公開がずいぶん遅れてしまっておりますが、
えーっと成海家のパソコンのブラフィックボードが自明らしくて、ネットサーフィンをするだけでも落ちる状態です;;
なので編集がまったく出来ず・・・
結局とりあえずは編集担当の空音にお願いしましたが、
早くても1ヶ月~ と気長にまってくだされ。

第2話公開は、いよいよです! 
今回も盛りだくさんの展開(?)ですので乞うご期待!


by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
あと1週間きりました。 (成海)

始業式が、27日にある学校在籍中の、成海さんですー。
あと1週間もないのに、宿題進行状況が壊滅的なのはどこでも言っている話だったりしますが・・・

はい、真剣にヤバイです。

 
あと、何日かでどれだけ進められるか・・・終わるかなんて夢見ない方がいいです、はい(悲


ラジオの方なんですが・・・第2回を8月中旬に公開とか言っておいて
第1回すら公開してないってナンですか・・・!
ごーめーんーなーさいっ!! 
第1回を8月中に公開できたらいいなぁ~なんて、そんな状態です・・・!
次回収録からはもっと巻いて録って貰おう・・・
こんなんじゃ絶対体がいくつあっても間に合わない・・・。 

本編の方は、まぁまぁ順調にすすんでおります! 


拍手レスですv 

携帯簡易サイトの設立とかは…~の方申し訳ありませんが、携帯サイトの設立の予定は今後もございません。 不便でごめんなさいですが、パソコンからの訪問をお待ちしております。 


ラジオまだですか~(・∀・!?楽しみにしてるんで~の方遅くなってしまってごめんなさいっ!編集の方はボチボチ行っていますが、本当に素データが長すぎてしまって・・・|||  第1回も早く公開できるように、したいのですが・・・ がんばります、気長に待ってやってくださいませ! 


ラジオ2回はmemoにUPされてるんですね~の方いぇ、あれはたまたま編集中にカットされた没データでまぁネタになるかなーっと思いUPしたので、ラジオというわけではありません!  ラジオのデータはラジオページにUPする予定です。 出来る限り早く公開できるよう、頑張りますね。


光之雷斗さん応援ありがとうございます!嬉しいです~* まったりペースになってしまってますがこれからも見守ってくださると嬉しいです*  脚本参加したいですと・・・!  本編シナリオは既にプロット等できてしまっているので不可能ですが、番外編ということであれば、書いて下されば対応できると思いますよ♪  今はラジオや本編やら雑用やらで忙しいですが、落ち着いたら番外編も作りたいので、その時はシナリオデータ募集するかもですv  




   

沢山の拍手をありがとうございます!
期待を裏切らないよう、頑張っていきたいとー思います・・・。
ただ、この1週間は・・・あんまり期待しないでください・・・ いや、本気で宿題とかが・・・。

 

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
お盆ですねぇ・・・特に何もしませんけど(笑 (成海)
なんか、久々に時間空けずに出てこれたきがしますー!
成海です、こんばんわーvv 

絶賛秋ちゃん待ちです。
頼む、応答してくれ。 

暑いのはいつものことー! といっても今日はより暑さを感じますーー! 
暑いよー。暑いよーー!! 
収録のときは、窓を開けるなんてもちろん、扇風機もNGなので暑さがMAX で、つらいです・・・
編集作業すら、やる気を削がれますもん・・・。 
編集の方もぼちぼち頑張ってますよー・・・。 
夏休みまでには、公開したいな・・・。 
がっ頑張りまーす・・・! 


そして、もうお気づきの方も多いと思いますが
TOPにアンケートを設置いたしました! 早速ご協力くださった方、ありがとうございます♪
今のところやっぱ、試聴してから~って方が多いですね。
CD化するにしても、試聴は置くつもりですけどね! 
まぁなんにしても、『絶対買わない』が票を集めてなくて嬉しいです*
さすがに、絶対買わないが1位だったりしたら、私泣きますから(苦笑
絶対買うって方もいらっしゃって、嬉しい限りです*
お値段の方は、利益は求めないのでそんなに高くはしないです。
ただ、ちょっと豪華にするのか、本当にデータそのまま!って感じにするのか っとその程度ですかねー
まだまだしばらくアンケートはやってますので
未だ投票してない!ってかたはご協力お願いします。
また、できる限り正確なデータが欲しいので
「意見が変わった」っという場合以外は、お一人様1回とさせていただきます。
ご協力お願いしますねー!! 


第2話公開は、秋ちゃんから提出があれば、割とサクっと公開できると思いますv
最初の方はのほほんペースですが、楽しんでくださると嬉しいです。


では!ノシ

 
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
甘く見てはいけません、強敵です! (成海)
こんばんわー
相変わらずお久しぶりの登場で申し訳ござりませぬ、成海ですー。

せっかくの夏休みなのに1週間も風邪で床に伏してました・・・
もったいねぇえええ!! 
夏風邪はなんとかが引く、よりも、なんちゃらは風邪引かない
の方がいいです、切に。


そして第1話公開、ついに成し遂げましたぁ☆ 

皆様、沢山のコメントをありがとうございます! 
嬉しかったですー。 
リスナーの方の中には、ハルヒをご存じない方も
ちょこちょこいらっしゃるようで、ハルヒの破天荒ぶりに 
驚いた!というような意見も頂きました! 
原作の方で2シリーズ始まるらしいので、是非そちらの方も見てはいかがでしょう!
もちろんSsの世界のハルヒを愛していただけるのも嬉しいですけどねvv

第2話のほうも現在早速編集中です!
が、秋ちゃんから連絡&提出がないのですが。 
こちら見てくれてたら対応してくれ秋兎ーーーー!! 


そしてそして、新着情報なのですが
企画原案の祈夢さんが、ななななんとプチ復活!というわけでして
もともと彼女がプロット的なものを書いてそれに沿って私が脚本化してたわけですが
原作をまた彼女が書いてくれることになりました! 
私のようにギャグに突っ走ったものじゃなくて
しっかりストーリーのなってる彼女の原作の方が
より良い作品になるぞvv
といっても結局脚本は私なので、最後の最後で台無しになる  とかいわないソコ!!(笑


ラジオのお便りもぼちぼち送ってくださる方がいらっしゃいます!
大感謝です! 
収録の方はぼちぼちやってるのですが、なんせデータが馬鹿でかいもので
編集が間に合ってない状態です・・・(風邪引いたしねorz
既に、8月上旬に頂いたお便りは全部読んでいたりします~ 
編集の方は追って頑張りますので
皆さん、安心してどしどしお便り送ってくださいね~ 無視されてるわけじゃないのでv


では!まだまだ暑い日々が続きますが頑張っていきましょうねー!
皆様は風邪などにはくれぐれもお気をつけて! 









by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH