忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
20000HITおめでとう、ありがとう!  (成海)

こんにちわ!成海です。 

無事秋ちゃんとは連絡取れましたよーww
なんだか入れ違い(?)があったようでっ! 
でも忙しいようなので、しっかり話し合えるのはまだ先になっちゃうかもです;;

有紀役の件ですが、今月いっぱいまでは待って、それでも連絡がない場合は
降板という形にします。 
しばしお待ちください。 


そっしてそして気がつけば、なんと20000HITだったんですね!!
いやはや、めでたい。めでたい。 
これからもよろしくお願いします!! 


そして、拍手お礼特別コーナーの方も
第2回、ただいま収録中です。
今回の出演者は・・・・・・・  ってお楽しみvの方がいいですかねっ!!!!


*拍手レス*

 
キョン、小泉君、みくるちゃんいいかんじですね(´∀`)~の方>お褒めの言葉ありがとうございます!キャストの皆様も喜ぶと思いますvv 更新はとまっていて申し訳ございませんーーっ それでも応援していただいているとのことで本当に感慨無量ですっ!!唄やラジオの方もがんばっていきますね。 では拍手ありがとうござました!!

次回作に朝倉さん出してください!  の方>朝倉さんですかー。予定はないんですが、何かしらの形で出てくるようには考えておきますね!実現するかは怪しいですが・・・(笑    では拍手ありがとうございます。


ハルヒの声が大好きです!!公式よりもハルヒらしい~の方>お褒めの言葉ありがとうござます!ハルヒ声気に入っていただけたようで、本当にうれしいです! 公式は意識しつつ自分の声も大事にしつつ・・・みたいな感じですね! でもそういっていただけると本当にうれしいです!  では拍手ありがとうございました! 


ハルヒの声がちょっと聴きにくいのでもっと自然~の方>ご指摘ありがとうございますっ もうちょっと自然に・・・ですか!意識してみます。 応援ありがとうございますー ボイスももちろん企画者としてもがんばります(`∀´)  では拍手ありがとうございました。


その他メッセージのない方も拍手ありがとうございました!励みになっておりますm(__)m

 








PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
応援リンク very Thank you v v (成海)

こっこんばんわー。 
企画者そして、ハルヒ役を預かっております成海ですー。

いやーあのーそのっ えーっと・・・ 
本当に、お久しぶりで申し訳ないですっっっ(>Д<;)

ほぼ1ヶ月ぶり・・・ あはっあははははははは。 


と、もう久しぶりすぎて、『成海って誰?』みたいなノリになってるのではないかと心配して、最初の挨拶はなんか初心に戻ってみました(?) 

昨日は久しぶりに少し時間が取れたので、アクセス解析ざっと2ヶ月分みて、
応援リンクを張ってくださってくださっている神々しいお方達のサイトを貼り返させていただきました! 
基本的に、報告下さる方が少なくって、
アクセス解析から行ってるんで、「リンク張るなー」だとか、
または「うちのサイトもリンクしてやってるぞー」という報告等等、よろしくお願いしますー。

アクセス解析では、結構イラストサイトさんとかも多かったりして
楽しませ貰ってます☆ 


そして、相変わらず連絡の取れない、企画者朝宮と、きららさん。
秋ちゃんのほうは、ケータイの方にまで押し寄せて先日連絡を入れたので
そろそろ・・・本気で応答してくれる・・・はず。っていうかしてくれ。 




拍手もたくさんの方々から頂いていてー
本当に嬉しい限りです! 
ありがとうございますvvvv


by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
独りぼっちでお留守番♪ (成海)
こんばんわー、お久しぶりでございます。 成海ですー。


えーっとえっとー。 
5月ももう半ばになったかと存じますが、(笑
まだ公開できそうもありませんーーっ 有希役のきららさんと連絡が取れなくなってしまって、編集に移れないのですが、それに関して秋ちゃんに連絡しても
連絡がつかないという・・・|||orz

私も、試験前、体育祭前そして親戚が不幸間近という自体でして。
あまり積極的なこともできなかったりするのですが、
リスナーさんの皆様も、私と共に気長に待っていただけると嬉しいです。 

1話がまだ遅くなりそうなら、拍手特設コーナーとか
でもやりますので!(しかし今はその脚本を書く時間がないんですーーっっ><;

うぅー『テンポ良く』の希望、また、遠ざく・・・。 

 
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
低気圧とか・・・。  (成海)
風が強いですねぇ・・・。
正直今日は立ってるのが辛かったですよー!!
 
しかし体育祭の、係りもあり… 
疲れましたーむむー。 

っとそれから秋ちゃんと連絡がとれないっ!
メールがぁあああああ!! どーしよ?(誰に聞いてんの

それからきららさんとも連絡が取れないっていうか…
1話ボイスが届いてないんですが。。。
でメール送ったんですが。。。届いてませんかね? 
こっちみてたら応答してください、お願いしまーす。 


こんな感じで、1話公開はもうちょっと先のことになりそうです。 
それから、ラジオ収録もどうするんだろうなぁ・・・
秋ちゃんと連絡取れろー取れろー。(呪文。 


では今日はこんな感じで!(ただの連絡願いじゃん。

 
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
子供の日でねぇですか。 (成海)
今日は、良い子悪い子。みんなの待ちに待った子供の日じゃないっすかー!(そんなたいそうなものでもないでね、はい。


っていうか、私。せっかくのGWだってのに4月の30日夜から、現在まで(そして現在進行形で)
ベッドとお友達しちゃってるんですが・・・。 
40度越えまして。咽もMAX痛し。 ぅわぁあああああああぁあああああん。
普段の行いが悪いからって、この仕打ちはないですよね・・・フフッ腐。


1話ですが、残すところあとお1方からのみボイスがいただけてませんー。
むむむー。
まぁもちっと待ってみますか。

それから、嬉しい事にラジオ宛てにお便りをいただけました!!
ラジオの方も楽しみです!!(収録が!
そして、編集を担当するのはおそらく私なので、その苦痛に乗り越えられるか
超絶不安です。
まぁ頑張りたいと思います・・・が。  収録は何時から始めるんですか?秋ちゃん。(ここでキクナ
秋ちゃんと連絡全然取れてなくって、
忙しくってONにも全く出てこれてないのか不安だったんですが、
昨日、現れてくれたんでメール入れてみようと思います。応援してね、みんな!!(切に何を?


あっ!今日ブレイブストーリーじゃないですか!!
見ようかなぁ・・・どーしましょー。 とりあえず録画しときましょうか。
・・・今、ぶれいぶって打ったら『無礼部』になった。どんな部活?(笑
あっ伏字必要だったかな・・・。まぁいいや。


では皆様は、よい子供の日をノシ
 
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH