忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
7月も最後ですね。 (成海)
こんにちわ、成海です。

暑い日が続いたと思ったら、先日の雷雨。
ちょっと参っちゃいますねー。 

キャラクターページのサンプルボイスが全部表示されないという・・・! 
ごっごめんなさい;; 
なんででしょう・・・。 
対応遅くて申し訳ありませんが、近いうちに直させていただきます。しばらくお待ちください;
それについて指摘して下さった方もありがとうです! 

第1話の方は、近日公開予定です☆

 
では短いですが、これでっノシ



PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
こんなんだけどシラフだよぉー。 (成海)

 
こーんーにーちーわー! 
良い子の皆さん、元気かな? オジサンはとっても元気だよー。

はい、壊れてゴメンナサイ。
成海です、どうもこんばんわ(笑 

今日はラジオの朝録があったんで、実に眠い!
そして実にぶっ壊れvv
いやはや、楽しかったですー♪ 
ラジオの方も楽しみにしててくださいねww 
ってあとあとお便りの方も大大大大募集中です!
もうお便りが来なくて、ラジオが収録できない状態とか、悲しいので・・・ね?
もう1人、1日1回送ってやってください(ぇえ

貴方の愛が成海を救う☆


あーっとそれからそれから、皆様お待ちかねの
第1話の方も、もうそろそろ公開されます! 
楽しみにしててくださいね・・・!

 

それでは遅くなりまして、申し訳ないですが

*拍手レス*

成海さんがいるー!だだだ大好きですので~の方あっありがとうございます! はい、こんなところにも出現しております、成海です。 今後とも応援よろしくお願いしまーす。 そして是非とも、Snowy skyのほうも応援してやってくださいね・・・?  では拍手アリガトウございますした。

日記拝見しましたが面白い人だったんですね~の方あっはい!面白い人というかオカシイ人でス(笑 全っ然マジメな人じゃないですよ私は! まぁだって、あの拍手お礼音源やギャグCMの作者ですもん☆ それを越えてもっとパワフル変態を全面に出しているのが、ラジオとなっておりますので、是非とも公開された暁には聞いてやってください。 そしてお便りも大募集しておりますww 待ってます!

今後も頑張ってください!!! の方ありがとうございます! 励みになりますです、頑張りますねー。 そっそして是非お便りを恵んでくだs(痛   拍手アリガトウございましたー!!


とても楽しかったです♪これからも頑張ってくださいね の方楽しんでいただけたようで嬉しいです** これからは、本編そして歌やラジオとさらに盛りだくさんになっていきますので、より楽しんでいただけたら嬉しいです!  是非又感想お待ちしております! 拍手ありがとうございました!! 

 

メッセージのない方もありがとうございます。
励みになりまくりんですよ**
是非是非、今後はお便りの方も送ってやってくださいませ(切実

送ってやるか。 

 

 

それではそれでは絶賛ぶっ壊れ中の成海でしたー! 

 

 

 


by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
今日から夏休みですv (成海)

いよいよ夏休みになりましたー!
皆様はいかがお過ごしでしょうか? 


夏を制するものは企画を制す!とも良く言いますし(違
Snowy skyも全力で、企画進行していきますよ! 

後ほど、正式発表させていただきますが
キョン役、有希役は事情により後任さんにて第1話から公開していきます! 
もう収録も終わりまして、編集中ですvv 

ラジオの収録の準備も着々と進んでおります♪
しっかーし!!
お便りが今ひとつ集まらなくて、大変困っておりますので
是非ともまだ送ってないっ! って方いましたらご協力お願いしますv 





*拍手レス*

キョン役の小泉崇雪さんのサイトが~の方OFFの都合にて降板となりましたが、きちんとご連絡いただいておりますので、即急に後任さんの準備はできましたvv 1話以降からは後任キョンとなりますがそちらも是非楽しみにしててください! 


拍手お礼コーナー2回目見ました(´∀`)~の方はわわっありがとうございます!嬉しいですvv第2回も楽しんでいただけましたでしょうか?  ラジオや本編の方もがんばっていきますので、応援よろしくお願いします! 拍手ありがとうございました☆


『出番少ないキャラにお恵みを!』第1回 おもしろかったです!! の方第1回聞いてくださいましたかっ! ありがとうございますww面白いといっていただけてよかったですーww 第2回も公開済みなので是非聞いてみてくださいね♪









by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
起きたの1時間前なんですがどうおもいます?← (朝宮)


夕方5時から11時前まで寝てたんですけど・・・いくら熱だからってそういうのどうなの?


お・・・っひさしぶりです・・・ッ!!!

みなさんおはようございますー(※現在夜中12時)お久しぶりでしたー;
朝宮です、企画者だったりみくるちゃんだったりしてます。
久々過ぎてきっと覚えてる人がいない!・・・すいませんorz

いろいろもろもろぼろぼろ有りまして戻ってまいりました。
企画者でありハルヒちゃんな奏楽ちゃんには多大なるご迷惑をおかけし・・・申し訳ないです;
夏休み中はもう少し出来ればいいなぁと思うのですが・・・まぁいざとなればオフを蹴ればきっと大丈夫!(・・・)頑張ります~*

もろもろ有希ちゃん役とか決めなきゃでして今ケータイにメールを頂いております。が、やっぱりケータイからネット繋ぐの難しい!ので先ほどPCに送りなおして検討中です・・・。今からお返事するので上手くいけば来週までには依頼申請できるかな?と思います・・・わくわく!

拍手お礼もすてきですね!ばっちり企画者も叩いてきました・・・拍手(笑)奏楽ちゃんの素敵シナリオvそしてお2人の素敵ボイス!可愛らしいです・・・*まだの方は是非是非パチパチして下さいね!

夏休み中はラジオや本編、すいすいーっと行きたいものです。奏楽ちゃんや他キャスト・スタッフさんも忙しいでしょうし、私もそれなりに忙しいですがうまくやりくりしてハルヒワールド広げて行きたいですね!!!(というか、SSワールド・・・?笑)
なんてったって本家ハルヒ二期決定&ゲーム化!!!ですもんね(笑)
びっくりです。が、アレだけの人気ですしやるだろうなぁとも思ってたり。今度は私もちゃんとお勉強したいと思います(・・・)よーっしがんばるぞ!←

ではでは奏楽ちゃんにメールを出して参ります。
暑い毎日が続きますがもっと暑くなるであろう今夏も我がSnowySkyについて来て下されば・・・と思います*あ・でも体は大切にして下さいね^^

それでは日記を書くと必ず文章が長くなる、朝宮でした!←



by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
笹の葉サラサラ!! (成海)
本日は七夕ですねぇー!! 

予定では、七夕用番外編SPとかやりたかったのに、まだ本編1話さえも公開できてないんですけど・・・|||
とりあえず、有紀役はどなたかに後任を頼むことになりました! 
秋ちゃんに連絡を先日入れました、返信待ちですっ!
これでいよいよ製作がじゃんじゃんいけるといいです。 


そして先日拍手お礼に
出番少ないキャラにお恵みを!第2回UPしました!!
皆様もう、お聞きくださったでしょうか? 
今回は前回にも増してビックリなカップルでお届けしましたww 
国木田が実は腹黒だと、嬉しい・・・
萌える。 
そんなことを思って、書いた脚本ですww 
是非、お楽しみいただけたら嬉しいです! 感想も待ってますね! 

BBSは変な書き込みが多発したので撤去させてもらいました。
ご要望があればまた設置しますが、拍手で事足りるかなぁ・・・とか思ってたりもしますー。


ラジオも夏休みを使ってでも録りますよ! 
その辺は秋ちゃんとお話したかったんですが全然連絡が取れない状態なので
もう勝手に決めちゃおっかなぁーとかも思ってたり(ぉぃ 
そちらのお便りも大募集してますのでお願いしますねwwww 



by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH