忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
GWいかがおすごししるぶぷれ? (朝宮)

ぬっはぁ~;;;遅くなっててごめんなさい><
朝宮です!お久しぶりっす!(何キャラ)

奏楽ちゃんとも全然連絡とれてないよ!あとでまたメールするね*
(そんなここで私信しても・・・とか思っても思わないで下さいね!←)

企画の方、色々ごたついてましてやっと揃った・・・か?ってカンジの状況下にあります第一話!
私も遅くなっちゃったので申し訳ないですが~;;;
奏楽ちゃんは4月中に!って固い目標があったみたいなので(いや私もあったよ!)
なんか遅れちゃって残念だけど、私、そういう・・・なんていうかな、奏楽ちゃんの意気込みとかやる気には
いつも尊敬の念抱いてます。すごいなぁ・・・って。なんか勝手な言い方かもだけれども!
これからも一生懸命奏楽ちゃんについてくっす!頼りないおねいちゃんでごめんね!(笑)
とかまたここで私信を残しておきました*←

5月1日に拍手を下さったマットさま↓
(反転希望/)拍手どうもです!奏楽ちゃんのお友達・・・かな?(間違いだったらごめんなさい;)はい!着実に頑張っておりますー*今後も応援よろしくおねがいいたします!(/反転希望)


その他、たくさんの拍手ありがとうございます*今後もよろしくです!
・・・詳しい内容がかけなくてすいませんな感じですが・・・すいません;

てなわけで朝宮でした!
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
間に合わなかったぁああ (成海)

どうもこんばんわ、みなさまGW満喫しちゃってますでしょうか? 
僕は、満喫の『ま』の字も無いくらい、せわしい日々を過ごしていたりします。

って私のことなんてどうでもいいですね、はい。(痛
第1話なんですが、まだ公開できそうも無いです><;
キャスト様の事情により、まだボイスがこちらに届いてない状態なので
5月半場くらいの公開になってしまうかと思われます。 

1話はまず事の起こりなのでサクッといきたいですねサクッと。 


それにしてもクライマックスのストーリーの執筆が進まない成海です。
ギャグばっか描いてたのでシリアスムードがどうしても上手くかけないんですよー
 シリアスなシーンなのに誰かがボケをかましてキョンが突っ込んだり!(お前は関西のおばちゃんか!!


ラジオ収録の方もまだ先になりそーです。
お便り待ってますからね!!待ってますよ!!
待ってますってば!(しつこい 



ではノシ

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
こんなんでも傷つきます。  (成海)

こんばんわっお久しぶりで申し訳ありませんっ
成海です。 

すっかり日記じゃなくて週記になってますね、はい。
せめて月記にはならないように抵抗し続けたいと思います(笑 


現在は、第1話ボイスの締め切りーが過ぎてるんですが
あんまり集まってませんな状態です。
遅れる場合は必ず連絡入れてくださいねー。 
音信不通ではないかとビビリますので。 
あんまりスムーズに進んでないのですが、4月には公開させたいですねぇ…。 


それからきらら様にご報告いただいたのですが、
ニコニコ動画にて、小泉様のキョンボイスが公開されております。 
がこちらは一切許可しておりません。
企画側から削除する手立てはないので、思い当たりのある方は即行削除してください。 
それから、その後報告を受けていろいろ確かめてみたのですが
YouTubeのほうでも、夜霞様の古泉ボイスそれから私、成海のハルヒボイスが無断公開されております。 
即行削除してください。 転載は許可しておりません。 



+拍手レス+
あの・・・現在の製作状況などは日記に書かないのですか?~の方>あんまり進行してないときに、変わらない制作状況を書くのも、見る側としてはつまらないかなぁ・・・と思って控えていたのですが、やっぱり分かった方がいいですよねっ! これからは出来る限り入れたいと思います! 貴重のご意見ありがとうございました! 応援&拍手も誠に感謝しております♪

 



by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
お久しぶり・・・!!! (朝宮)

うはーい!お久しぶりです毎回でごめんなさい!
朝宮ですよ!
ていうかねぇいまここまで打つのに20分かかってるよorz
某光ネット的なのにするのになんかうちの配線おかしくなってて、工事に来た人がおかしな組み換えしたらさらにおかしくなってネットに繋がるのがもんのすんごぉい遅いです(爆)速くなる工事じゃないのか、こら。

でで!
いやそれの所為もあったんですけど今週?先週?の日曜日に
祖父が亡くなりまして大阪に帰ってましたおっおー(ぇ)
ケータイで更新しようとしたら自分のブログに更新されてて本当もう泣きたいです。
んでで!
そんなわけで学校3日も休んでしまいPCも全くできなくて寂しかったですー;;;;
でも帰ってきたら(昨日)シリアス版が公開されてた!うっはい!(喜んでる)

もーなんていうか素敵MAXでしたね!クオリティ高す!!!
歌とかラジオとかもどんどん移ってかなきゃなのにすいません遅れてます!
奏楽ちゃんにもメールをせねばー・・・今日中にできるように努力いたします;

ではでは本当PCがちゃんと動くのは多分明後日?
ですのでそれまではあんまりでれんですが!
頑張ります~!

んでは!内容薄いですがこのへんで*

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
ちりも積もればなんとやら (成海)

こんばんわ、成海でーす。
成海本家も覗きに来てくださってる方は、もうとっくにご存知かもですが
1週間ほど前からパソコン制限されまして、オンライン人間の私とすると逝けますよ。
辛いですっ! 

まぁそんなこともありましてですが先日シリアスCMをUPしました!
今度こそ予告CMです! 
本編はまぁあんな感じなはずです(笑 


そしてですねぇ・・・。
アクセス解析チェックをサボってましたら・・・
新しい応援者さんが全然把握できておりませんっ!
サイトで応援してやってるよ!ってかたがおりましたら
是非とも連絡くだされー お願いしまっす!


*拍手レス*
凄い応援してるんで頑張ってください!! の方
ありがとうございます! もう感激です(^∀^*) これからいよいよ本編の公開へとなっていきますが、楽しみにしていてください! 応援誠に感謝申し上げます!   


  

 
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
製作日記用のブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

是非是非聴きに来て下さい☆
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH